--年--月--日 (--) | 編集 |
G11!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
ついにやってまいりました。G11!

まぁ2~3割程度ネタバレあるかもしれませんw
後今回はざっくりと説明する程度ですw

では本題どぞ~
とりあえずタラにあるお城へ行って参りました・w・
タラ城の門前
mabinogi_2009_10_29_001.jpg

とにかくでかいwマハ城なんて比じゃないですねw
さっそく中へ入ってみた・w・
mabinogi_2009_10_29_002.jpg

豪華な食事がいっぱい!でも食べれないですよねorz
そして少しだけG11進めてみました=w=

すると・・・・キヤホー・・・・じゃなかったキホール登場w
あまりにも突然だったので構えちゃった俺・w・;
mabinogi_2009_10_29_003.jpg

そしてギルドルームも開通したということなので行ってみた・w・
なんか普通の石のはずなのにかっこよく見えましたw
mabinogi_2009_10_29_004.jpg

あ・・・ちなみに違うギルドでもペットに乗せればギルドルームはいることもできますし、なおかつワープもできるっていう優れもの!?でしたw

現にうちの嫁で実証済みです・w・b
じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
キホールはたしかに予想外でびっくりしましたねw


順調ですか~(・ω・ )?
2009/11/01(Sun) 10:41 | URL  | くじら #-[ 編集]
G11はなんか妥協しそうな感じですorz
2009/11/01(Sun) 11:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
きやほーるめ0x0
2009/11/04(Wed) 03:02 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
猫めw0×0
2009/11/04(Wed) 21:22 | URL  | キヤル #-[ 編集]
G11は魔法使いにはきついという噂を聞いたので悩み中w

キホールでたならキヤホールも出番近いのでは?www
2009/11/06(Fri) 08:01 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
いやちょwまてw
まちがってもそりゃないだろw
2009/11/06(Fri) 17:57 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
