--年--月--日 (--) | 編集 |
つ×=
2009年11月09日 (月) | 編集 |
どうもこんにちはかぼ(ry・・・じゃなかったキヤルンです・×・;
mabinogi_2009_11_07_001.jpg

なんか久々の更新になっちゃいましたねw
数週間前には更新率がどうとか・・・・ゲフンゲフン言ってたような気がするんだ~・w・;

まぁ今日はあれだよ・・・ある種のろけかもしれません。というかのろけですw
他人ののろけなんて聞きたくねーよっていう方は見ないほうがいいかも知れませんねw
マビノギをやってもうすぐ2年。
結婚して幸せいっぱいなキヤルン。

そんな夫婦生活をちょっとだけSSに取って見ました!
食事風景・w・ とっても豪華な食事ですw
mabinogi_2009_11_07_002.jpg

二人で楽しい雑談。嫁も楽しいそうです(*´ω`*)
mabinogi_2009_11_07_003.jpg

そして嫁の勉強!?を教える俺(・ω・;)
mabinogi_2009_11_07_004.jpg

まぁこんなところかなw
これでしばらくは日にち大丈夫・・・とこんなこと言ってるから俺ダメなんですね~ww

いいもん!元々ダメ人間ですから!と開き直ってみたり~-3-
あ、そうそうあっきんのねぎらじアップされてたようなので見てやってちょうだいな

なんだかねぎらじで俺のことが結構話題にだされてたので今回だけ!特別に宣伝してあげるんだからね!

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ノロケごちそうさまでしたw

宣伝ありがとうございますw
そういわずに毎回やってくれるよね?
・・・よね?(・w・
2009/11/10(Tue) 00:24 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
毎日宣伝するにしてもその見返りは何をしてくれるのかなw?
2009/11/10(Tue) 01:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
そして、二人を天然系和み部に拉致0w0
2009/11/10(Tue) 06:28 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
いやいやいやΣ(・ω・;)
うちは一生乱れ散り花で咲き続けるのですよw
2009/11/10(Tue) 18:01 | URL  | キヤル #-[ 編集]
(゚ω゚〓)ミャァ♥
2009/11/10(Tue) 21:13 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
|w|ニャンニャン
2009/11/11(Wed) 01:22 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
