--年--月--日 (--) | 編集 |
(σ・∀・)σゲッツ!!
2009年11月18日 (水) | 編集 |
キルヤ「もうすぐクリスマスだね~」

キヤル「うん・・・・そうだね・・・」

キルヤ「お兄ちゃんクリスマスどう(ry」

キヤル「言うなーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン」

キルヤ「・・・・・やっぱ気にしてるんだ・・・==;」

キヤル「お前は俺を怒らせた!」

キルヤ「Σ(・ω・;)」

この神になった俺をなめるな~
mabinogi_2009_11_13_001.jpg

キルヤ「ってただ画像見せたかっただけでしょ( ̄ω ̄?)」

キヤル「・・・・・・うん」

11月もはや中旬から下旬になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?キヤルンです(´ω`)ノ
なんか久々に妹との会話書いて見ました・3・;

なんか前置きがいつも以上に長かったけど自重いたしませんw
では本題どうぞw
とりあえず報告ですキヤルンついにG11クリアいたしました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
手伝ってくれた皆様本当に感謝しています><

さてさて昨日のできごと(・ω・;)
嫁のフローズンの結晶を作るために雪の塊をとりに行こうとしたできごと・・・・

嫁「キヤル君0×0」

俺「どうした・w・?」

嫁「ちょっとこっちきて!」

わけもわからずその場所に行ってみると・・・・・
mabinogi_2009_11_17_001.jpg

驚きのあまり言葉がでませんでしたw
やはりこんな発想ができる嫁はすごいです( ̄ω ̄;)

おかげでこっちとしてはいいネタが地味に増えてくれてありがたいですねw
まぁクリスマスはおそらくマビやってるかおそらくはねぎらじやってほし・・・・・ゲフンゲフン

今となってはすっかりねぎらじファンですな俺wファンクラブでもできないかなw
まぁ会員番号1番は女帝様が譲らないだろうとおもうゲフンゲフン

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
なんだって^^?

そんなこといっていいの^^?
PVしたいの^^?

クリスマスなにするの^^?(
2009/11/19(Thu) 21:10 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
>レンレン
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルご・・・ごめんなさい調子にのりました・・・・・ヽ(TдT)ノ
2009/11/20(Fri) 01:31 | URL  | キヤル #-[ 編集]
・・・・えちぃ(・ω・ )
2009/11/20(Fri) 05:20 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
えぇぇ@@;
意味分かんないです・w・;
2009/11/20(Fri) 19:46 | URL  | キヤル #-[ 編集]
神ぃいいい!!
私は仰せの通りにぃいい!!

……で、クリスマスは何するの?(^^

2009/11/22(Sun) 11:48 | URL  | あさつき #-[ 編集]
クリスマスはマビに限るよ=x= うn
2009/11/22(Sun) 12:40 | URL  | じふ #-[ 編集]
( ^ω^)おっ(^ω^ )おっ(^ω^)おっ
2009/11/22(Sun) 18:41 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>ジフちゃん
うん・・・そうだね==;
今年はそうしようかなw

>Faraちゃん
・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)
2009/11/23(Mon) 08:55 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
