--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!
2009年12月08日 (火) | 編集 |
はいど~もキヤルンです・w・
なんか最近嫁が忙しくて中々INできなくて寂しい俺・・・・(´;ω;`)ブァ

Faraちゃん早く帰ってきて~><
続きどぞ~
さてさて気分を取り直して!
題名の通り今日はなんと!!・・・・・

祝!ブログ一周年!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
そしてマビノギ初めてもうすぐ2年目に迎えようとしています!

ブログカウンターも2800件近くもアクセス!
正直始めた当初は不安でいっぱいでした><

みんな見てくれるかとか、コメント残してくれるとか色々な悩みを抱えていたものですw
そして今では沢山の人がこのブログに足を運んでくれたり

コメントも沢山の人からいただきました。
これはキヤルンとしてはとても喜ばしいことです><

そしてこれからも沢山の人に見てもらえるようにできるだけ更新率をあげて頑張っていきたいと思ってますので
これからもキヤルの「暇な人の冒険日誌」を宜しくお願いいたします!

今日は堅苦しい文章になってしまったけど、勘弁してくださいw
じゃ今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
ブログ一周年おめでとうございます!

今後も頑張ってください♪
いじられキャラとしても(
2009/12/09(Wed) 18:08 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
ありがとう!
最後の一文は余計だと思うんだ==;
2009/12/09(Wed) 18:16 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
