--年--月--日 (--) | 編集 |
アメンバー整理します
2009年12月09日 (水) | 編集 |
キヤルンがまたブログ更新だと!?って思ってるそこのあなた!
俺だってやるときはやるんです!ただ・・・・やらないだけなんです-3-;

はいど~も昨日久しぶりに嫁がINして|w|ニャンしたキヤルンです!
今日は久々のバ○ンです+α宣伝です!

では続きどぞ~
題名は[アメンバー整理します]
見た人はコメ残して自分もやるコト。
強制です(^ω^)
地雷バトンです
ではスタート(^ω^)

1.お住まいは?
マビノギ!と岐阜・x・

2.血液型は?
ABです

3.チャームポイントは?
ないかも・x・;

4.ペット歴を教えて下さい。
ある種今の嫁も猫(猫姿)だからペットに入るのかな=x=;

5.好きな物を教えて。
◎季節→春
◎場所→自分の部屋
◎映画→タタあるな・x・;
◎本→あんまないっす==;
◎マンガ→天上天下、エア・ギア
◎キャラクター→いっぱいいすぎて無理・x・;
◎テレビ番組→すぽると
◎色→黒、紫、オレンジ
◎言葉→お前は俺を怒らせた・x・

6.嫌いな物を教えて。
◎季節→夏 暑すぎです==
◎場所→なし
◎映画→グロ全般
◎本→なし・・
◎マンガ→嫌いな漫画は基本読みません・x・;
◎キャラクター→特にいない
◎テレビ番組→ヘキサゴン
◎色→ピンク?
◎言葉→人をけなすような言葉や上から目線で言う奴

7.苦手な物は?
う~ん怖い存在なら・・・ゲフンゲフン

8.行ってみたい国は?
絶対スペインです・w・!

9.あなたの座右の銘を教えて下さい。
「やられる前にやれ・x・」
「やられたらやり返せ・x・」

10.カラオケは好きですか?
普通・3・

11.あなたの十八番は?
ないっすね

12.今一番欲しい物は?
お金=w=

13.プチ野望は?
嫁の力をみんなに知らしめることww
うそですけどw

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
ない!

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→携帯とパソコンとメガネです!

バトンは以上です!

続いてちょっと思ったこと・w・
あっきんのブログを宣伝するために書いてたときのこと。

ふとあっきんばっかり宣伝するのも不公平と感じたキヤルン・w・
ということでリンクしてある人たちの中からくじで一人選んだ結果・・・・

選ばれたのはジフちゃんでした!(実は最初にあっきんが出たのは内緒・x・;
ということで宣伝!

ブログ名
しろねこ物語

説明
ここ最近毎日のように更新しているジフちゃん!
特長はブログに猫がいっぱいいますw

これでもかって言うくらいいますw
最近では文章の見易さも改善するために色々挑戦しているみたいです!

ぜひ暇な方はアクセス&コメントを残してくれると本人もきっと喜びますw
では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
0x0にゃーぉ
2009/12/10(Thu) 15:58 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
子猫ちゃんおいで~=w=
2009/12/10(Thu) 18:05 | URL  | キヤル #-[ 編集]
0x0ゴロゴロ
2009/12/10(Thu) 21:24 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
きてくれてたみたいなので。
同じサーバーみたいだし、
ゲーム内でも見かけたら気軽に声かけてくれれー
2009/12/11(Fri) 00:47 | URL  | マソコ #2fvnD.zw[ 編集]
>Faraちゃん
|w|ニャンニャン

>マソコさん
はい!見かけたらぜひ!
2009/12/11(Fri) 01:01 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
