--年--月--日 (--) | 編集 |
0x0プゥー
2009年12月11日 (金) | 編集 |
ブログ更新率の本気は今日までかもしれません・・・・
どうもキヤルンです・x・!

まさか一週間に4回も更新するなんて思ってもみませんでした・w・;
普段なら一週間に1回ペースなんですごく変な感じですw

では続きをどぞ~
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが新しくブログリンクさせていただきました~!
嫁のギルドに子ですね。宇亥ちゃんです!

最近仲良くさせていただいてます(´ω`)
とってもいい子なんです>w<

ではブログ紹介!

マビノギ「宇亥記」
まだブログ初めて間もないため色々不都合やらあるかもしれませんが見てやってください!

あ~ちなみに本人には内緒でブログ宣伝しておりますw
後宇亥ちゃんの記事になんと嫁のかわいらしい絵が!!!

どうやらマビノギのファンアートにも載ってるそうです!
作品は同じギルドの梅雨さんのものらしいです・w・

あの絵を見て思ったことは・・・かわいいの一言ですw
さすが俺の嫁!(ぇ

ってまたノロケちまったよ(・ω・;)
ま~ただ~れかさんにいじられるorz

後ここ最近めちゃくちゃ暇してますので、誰かダンジョンなり影なり誘ってやってもいいぜ!っていう優しい方いましたら弱っちいキヤルンを誘ってくださいつx;

では今日はこの辺で~(´ω`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
楽しそうだな夕方にINできる人は=3=
2009/12/12(Sat) 03:25 | URL  | じふ #-[ 編集]
>ジフちゃん
夕方にINできてもやることなかったら意味ないでしょ・x・;
2009/12/12(Sat) 11:03 | URL  | キヤル #-[ 編集]
0x0ぷぅー
2009/12/12(Sat) 17:47 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
0x0ブー
2009/12/12(Sat) 19:43 | URL  | キヤル #-[ 編集]
お元気してルーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010/10/08(Fri) 21:49 | URL  | アトラス #-[ 編集]
だれかいないのー
2010/10/08(Fri) 21:50 | URL  | アトラス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
