--年--月--日 (--) | 編集 |
姫君のブログキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2009年12月13日 (日) | 編集 |
キヤルンなんだか今日壊れそうな気がする~~~~あると思います!!!

はいどうも~いつもより少しテンション高めのキヤルンです!!
自分でもなんでこんなに高いのか謎で仕方ありません・w・;

さてさてではさっさと本題へいきまっしょい!
続きどぞ~
はい!やってきました!キヤルン愛用ダス剣第2段目!
今回は純白のクリ特化ダス剣!!!

無題
これの最大の特徴はやっぱりクリ率!
俺の場合ユニオンで5削れるため95%くらいですが実際は100%いっちゃいますねw

でもやっぱ保護が高い的にはなかなかうまく発動しませんしこの欠点はバランスがすっごい下がるとこです><
なのでこれを使うときはDEXをかなり上げて使うことをお勧めします==;

で。。次はタイトル姫君キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!ですw
姫君って誰って思ってる人いると思いますが紹介します!

Faraちゃんです!!!
俺が見たときえ~~~~!?でしたw

いつの間にブログやってたんだとwww
ということで自分の嫁なので宣伝しないわけないじゃないか!!!!

ブログ名
ん0x0

だそうですw彼女らしい==;
たぶん始めてまだ間もないので色々おかしい部分があると思いますがなが~い目で見てやってださい><

きっとFaraちゃんワールドが見えてくるはずです・x・b
入ったら最後もうあなたは彼女のと・り・こ^^

では今日はこの辺で~(´ω`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
どーやって画像ちいさくするのxxxxx
2009/12/13(Sun) 17:20 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
これはマビの入ったら説明するねw
2009/12/13(Sun) 17:44 | URL  | キヤル #-[ 編集]
さすがファラさんだ(==僕はもうウインドウを閉じることができなry

ダス剣クリすごいなぁ@q@;
2009/12/13(Sun) 19:11 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>宇亥ちゃん
血と汗と涙の結晶ですからw
2009/12/13(Sun) 19:34 | URL  | キヤル #-[ 編集]
あ い う え。。。お?!@x@
2009/12/14(Mon) 02:53 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
あ、ここで宣伝してるなら、メモ送る必要なかったな(=ω= )

ファーストぺたぺた・・・・0w0フフフフ
キヤルにいやんやぶれたり!
2009/12/14(Mon) 06:45 | URL  | くじら #-[ 編集]
>Faraちゃん
・・・・・(´ω`?)

>くじらさん
く・・・くじらさんめ~つx;
今度は負けない!
2009/12/14(Mon) 17:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
