--年--月--日 (--) | 編集 |
もうそろそろ限度かも==;
2009年12月14日 (月) | 編集 |
はいど~もキヤルンです!
突然ですがネタが限界です(;><)

正直毎日ブログ更新でしてる人がすごすぎです=x=;
俺は某ネタ王子とはちがってネタ豊富じゃないんでね・・・・

では続きどぞ~
一つ今後について補則です。
今後ネタがないときは嫁とのいちゃついてるSSでも載せますのでSSがでたときにはキヤルンがネタないんだなという証拠なので察してくださいねw

今回のSSのテーマは・・・・

美女と野獣
mabinogi_2009_11_28_001.jpg

ナオもどき
mabinogi_2008_11_09_001.jpg

あえて何も突っ込みませんよ=x=;
突っ込みたい方はコメントお願いしますw

では短いですが今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
美女と野獣x

美女とカボメソ○

ちなみに カボチャ+イケメン=カボメソですよ!

これだけナオさんがいたら、
1人くらい僕に(ウワナニヲスルry
2009/12/14(Mon) 23:39 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
美女とパンプキング
何も突っ込まないよ、何も・・・(
どもー遊びにきちゃいましたよー・w・
ネタ?
オラにネタをわけてくれ!^p^
2009/12/14(Mon) 23:44 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
つまらないよ0x0
2009/12/15(Tue) 00:05 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
頑張ってください0x0
2009/12/15(Tue) 00:48 | URL  | 紅 #-[ 編集]
>宇亥ちゃん
ナオはあげ(ry

>梅雨さん
遊びに来てくれたありです><

>Faraちゃん
Σ(゚д゚lll)ガーン
orz

>紅さん
うんできるだけ更新続けるようにするねw
2009/12/15(Tue) 01:23 | URL  | キヤル #-[ 編集]
かぼちゃって野獣(・ω・ )?
2009/12/15(Tue) 08:55 | URL  | くじら #-[ 編集]
ぁ~♪
のろ(ゲフンゲフン
通りすがりの者デシタ☆
2009/12/15(Tue) 11:01 | URL  | 刹○ #-[ 編集]
>くじらさん
えwたぶん野獣==?

>せつなさん
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
2009/12/15(Tue) 17:50 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
