スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタバレありです・x・;
2009年12月16日 (水) | 編集 |
俺12月無事過ごせたらリア充になるんだ~(´ω`)
はいどうも叶わぬ夢をいつまでも追い続けるキヤルンです!

まぁ今日はちょっと痛い子演じたよ(元から痛い子とか言わないでね・w・;
題名の通り今日はネタバレです!

では続きどぞ~
なんのネタバレかといいますと来るG12!!!
と言っても日本にはまだ先のようですがねw

俺もさっき確認しましたが・・・・
モリアン半神化だと!?やっぱモリアンも神だから半神化できるんですね・x・;

後々ついにマビノギにファミリーシステムというものが追加~
どうやらこれは夫婦を基盤とする核家族システムみたいですね

以下コピペ
配偶者の同意を得て男女誰でも家族になる事が出来て
養子縁組を通じて家族を増やす事が出来ます。
(登録と養子縁組関連アイテムはラフ王城のシネイドが販売します。)

家族の情報をひと目で見る事が出来る家系図も提供します。
(キャラクター情報ウィンドウ[家系図を見る])

ついにここまできてしまったかwww
もう俺は何も言えませんwww

詳しい詳細を知りたい人はここへアクセス!
G12

これで今日もブログ率維持ゲフンゲフン==;
でももうつんだ感じがプンプンするわww

では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ネタだったスパークに引き続いてヒートバスターには今度こそ期待(=ω= )
2009/12/17(Thu) 01:34 | URL  | くじら #-[ 編集]
ファミリーシステムが早く実装されてほしいです(

G12・・・まだG10終わってない・・・(一つもクエ進めてない
2009/12/17(Thu) 09:50 | URL  | 紅 #-[ 編集]
むぅ~?
今回ゎノロケじゃないのかぁ(・ω・`)
ツマンナァイ(マテ
2009/12/17(Thu) 13:15 | URL  | 刹○ #-[ 編集]
>くじらさん
スパークって結局なんだったんでしょうねw

>紅さん
G10はラストが俺は辛かったよw

>せつなさん
ネタに詰まったらのろけますよw
2009/12/17(Thu) 18:47 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
