--年--月--日 (--) | 編集 |
orz
2009年12月18日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)
ついに連続更新記録途切れてしまいました><

ネタがなかったんですよ==;
毎日更新できる人って本当に尊敬しますね( ̄ω ̄;)

では続きどぞ~
今日から始まったマビノギクリスマスイベント~
ティルコは綺麗な飾りつけされてました!

昼の撮影なので綺麗さ半減だけどね==;
mabinogi_2009_12_17_001.jpg

それでもう一つバレスのほうでスキーイベントあったの行ってみました~
mabinogi_2009_12_17_002.jpg

どうやら50秒以下になると羊ローブがもらえるそうで去年とり忘れた俺にとっては大チャンス!
しかし・・・・・難しい・・・・==;

どうしても50秒がでない;x;
このままでは羊ローブが・・・・(つд⊂)エーン

とりあえず明日もがんばってスキーひたすら練習です!
後基礎のESがほしいので宇亥ちゃんたちと頑張って出しに行くぞ~~~!!!

キヤルンに不可能なんて・・・・あるな==;
では今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おぉとうとう始まったんだー
はよ入らねばw

スキー私もまた頑張ろうw
2009/12/18(Fri) 01:59 | URL  | あさつき #-[ 編集]
トナカイローブでインベがあふれかえっている・・・!?すきーがんばりましょーw
2009/12/18(Fri) 11:40 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>あっきん
スキーは本当に難しく俺は妥協しそうだったよ><

>宇亥ちゃん
とりあえず練習しまくります><
2009/12/18(Fri) 15:45 | URL  | キヤル #-[ 編集]
好きー0x0
2009/12/18(Fri) 22:05 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
僕もスキー=w=
2009/12/18(Fri) 22:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
すてきー0w0
2009/12/19(Sat) 06:16 | URL  | くじら #-[ 編集]
すきやきっ(´・ω・`)っ凹
2009/12/19(Sat) 11:00 | URL  | ○哭 #-[ 編集]
>くじらさん
ステッキー!

>せつなさん
もう食べ物じゃんw
2009/12/19(Sat) 11:09 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
