--年--月--日 (--) | 編集 |
ムフフ=w=
2009年12月19日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
いや~寒いですね==;

今日なんて岐阜雪降っててしかも積もってましたよw

自分の部屋の窓にて・w・
Image021_convert_20091219161713.jpg

さて雑談はこれくらいにして・・・・
本題どうぞ~
さてさて昨日はローブがでないと嘆いてた俺・・・・
でも無事とりました><

ちなみにチャンプの羽で飛距離伸ばしました!(うそです==
mabinogi_2009_12_18_001.jpg


トナカイローブ
アム様に交換してもらったのは内緒
mabinogi_2009_12_19_002.jpg

真っ白なトナカイも案外素敵かもw
そして羊ローブも無事ゲットというかこれ以降一度も51秒台だせませんでした・x・;

mabinogi_2009_12_19_001.jpg

できることなら来年のスキーはちがう方式でゲットしたいものです=x=;
後もうひとつうれしいことがなんとカウンターが過去最高の18人><

今までは14が最高だったのでキヤルンはとってもうれしく思います><
これからもきやるの「暇な人の冒険日誌」を宜しくお願いいたしますm(_ _)m


では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
18記録おめ!
2009/12/19(Sat) 22:56 | URL  | あさつき #-[ 編集]
18記録おめでとうございます!

またガゴブ誘いますね!
2009/12/20(Sun) 10:32 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>あっきん
ありがとぅとどぅ

>宇亥ちゃん
今度こそ基礎だそうね!
2009/12/20(Sun) 11:28 | URL  | キヤル #-[ 編集]
雪にうもれたい(=ω= )
2009/12/20(Sun) 23:09 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
