--年--月--日 (--) | 編集 |
(゚∀゚)アヒャ
2009年12月23日 (水) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
また更新が途切れちゃいました;x;

ネタを書くネタも思いつかないくらい切羽詰まってます・x・;
後今日は若干テンション高いです

まぁなぜ高いかは続きをどぞw
今日ねキヤルンの大好きな某女優さんと夢の中で一緒にデートしたんだ!(>ω<)
もう幸せ!!!!過ぎて朝からニヤニヤが止まりませんw

まぁ某女優さんって誰よっていう方もいるかもしれませんが、これ知ってるのレンレン(女帝様)しか知りません・x・;
まぁたぶんしゃべらないとは思いますが、しゃべったら俺あーーーー(;´Д`)ってなっちゃいますね==

さてさて幸せな夢はここら辺にして本題へ(ぇ
今回は宇亥ちゃんと仲のいい梅雨さんのブログです!

ブログ名
ツ ユ ゼ ン セ ン

梅雨さんは絵がうまいのが特長と小説もかいっていらっしゃる方です。
みなさんも以前みたことあったかもしれませんが、嫁の絵をファンアートで描いてくれました!

この絵だよ
20091211160302091s.jpg

もうあれです梅雨さん万歳ですw
あ、一つ言い忘れました・x・

リンク&宣伝と本人の許可1個もとってません^q^;
コメントに書いたくらいですw

今度あったら・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁそのときは宇亥ちゃんを盾にゲフンゲフン

では今日はこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
アッー
2009/12/23(Wed) 16:52 | URL  | くじら #-[ 編集]
ギャースッ(

紹介ありがとうです^p^
俺のにもリンク貼っておきますね・w・b
2009/12/23(Wed) 17:00 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>くじらさん
しゃべったらアーーーーになります・x・

>梅雨さん
いえいえこちらこそw
無許可でやったことを本当に・・・・申し訳ないと思う!
2009/12/23(Wed) 18:11 | URL  | キヤル #-[ 編集]
え・・・!?僕をなんですか?(=w=`
2009/12/23(Wed) 21:44 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>宇亥ちゃん
えっと・・・宇亥ちゃんを盾に・・・
2009/12/23(Wed) 23:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
別に怒ってませんが次郎が盾になるというなら遠慮しn(ry

コメに宣伝するよって書いてあるだけマシです-w-b
次郎は書かなかったからね・・・w(

あ、なんかキヤルさんが宣伝してくれたおかげで観覧が90もいっちゃいました^p^
ありがとうですww
あ、でも若干二重カウnryゲフンゲフン(
2009/12/24(Thu) 00:30 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
マジですかwww
おれ自身宣伝でそんなに効果あるなんて知らなかったわ・w・;
2009/12/24(Thu) 00:52 | URL  | キヤル #-[ 編集]
観覧90とか・・・
僕キヤルンのブログでちゃっかり宣伝してもらったけど
結果は、うnww

2009/12/24(Thu) 04:22 | URL  | じふ #-[ 編集]
>ジフちゃん
ジフちゃんはもっとSS入れなさいよ・x・;
文書だけじゃ飽きちゃうよ
2009/12/24(Thu) 17:28 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
