--年--月--日 (--) | 編集 |
ハハハハ ワロスワロス
2009年12月24日 (木) | 編集 |
リア充みんな死ねばいいのに^^
はいどうも嫉妬丸出しキヤルンです・x・

俺の頭の中では24みたいに時計がずっとなってます==;
では続きどぞ
昨日はマビノギ1時間くらいしかINできなくてネタ作れませんでした。
まぁしいて言うなら嫁がちっさくなってたことくらいですかね・x・;

ということなので今日も昨日の続き!?ということで雑談していきたいと思います。
と言っても話すことなんて1つもないや^q^;

まぁあえて言うならこのブログ来年も引き続きやっていくおつもりなんですけど
来年は何かこのブログで新しいことを!つまり動画を+できてなおかつ実況なんてできたらいいななんて思ってます。

別にどっかのブログさんのパクリじゃないですよ-x-;
まぁ基本的には接近師?の俺がPSなどを動画上でアップして講座ができるような形を目指していくつもりなんです。・x・;

この企画自体なにもせず、お蔵入りっていう可能性があるんで過剰な期待はしないでねw
まぁ正直俺もPSがそんなに高くないわけであってみなさんに大したことできないと思いますが、がんばっていこうと思いますw

では今日はこの辺で~( ´ω`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
さむいー頭いたいーしぬーxx
2009/12/24(Thu) 21:42 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
呼んだ? |w・)ジー
2009/12/24(Thu) 22:45 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>Faraちゃん
早くよくなってね><

>あっきん
呼んでないわけでもない・x・;
2009/12/25(Fri) 00:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ワロスワロスwww

・w・
2009/12/25(Fri) 03:02 | URL  | じふ #-[ 編集]
>ジフちゃん
実際は本当に笑えないよね・x・
2009/12/25(Fri) 17:52 | URL  | キヤル #-[ 編集]
歩いたら落ちて、D入ったら落ちたキヤルにいやんに乾杯~~且o(´ー` )
2009/12/25(Fri) 19:59 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
乾杯ドウモ( ・∀・)っ旦
2009/12/25(Fri) 21:50 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
