--年--月--日 (--) | 編集 |
最大のイベントは乗り越えた!
2009年12月26日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
やっと地獄の2日がようやく終了し、ε-(´∀`*)ホッとできますねw

そして朝からのブログ更新はとても眠くきついです==;
では続きどぞ~
ネタがないので短めでいきます・x・;
昨日たまたま駅前の書店見てたらなんと!

エア・ギア27巻! キタ――(゚∀゚)――!!
Image021.jpg
少し前のねぎらじでも少し取りあえげましたエア・ギア・w・!
大暮先生の代表作の一つといってもいいくらいの作品エア・ギア>w<

天上天下の方は15歳以上から見たほうがいいかもしれません・x・;
一部刺激が強いと思いますww

あっきん情報では天上天下21巻は1月19日だそうで=w=
((o(´∀`)o))ワクワクがとまりませんw

何せ半年振りですからねw
まぁ暇なときにエア・ギア買って見るといいかもしれませんねw

では今日はこの辺で( ・ω・)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
エアギアも買ってみるまであると思ってるw

天天楽しみだー!!
2009/12/27(Sun) 01:13 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
天天早くでて一緒に語りたいねw
2009/12/27(Sun) 11:23 | URL  | キヤル #-[ 編集]
過去編は一気に読んでようやく理解した(=ω= )
2009/12/29(Tue) 00:27 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
くじらさんも天天ファン!?だったのか・x・;
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2009/12/29(Tue) 17:44 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
