--年--月--日 (--) | 編集 |
バタンキューxx
2009年12月27日 (日) | 編集 |
はいどうも朝からテンション低いキヤルンです==;
えっと実は今日の朝四時にあまりの気持ち悪さに嘔吐してしまいました==;

まぁ幸い風邪ではないようですが、正直体は不調です==;
でもブログは書きますよ!

では続きどぞ
さてさてそういえば前うpしようとして忘れてたSSありましたのではっつけたいと思います。

題名 女神の前で嘆く人・x・
mabinogi_2009_12_27_003.jpg

そして、リア充になれますようにと願ってみる・x・;
mabinogi_2009_12_27_002.jpg

結果:叶わないや^q^;=\(^o^)/オワタ
まぁこんか感じでクリスマスは遊んでましたw

まぁ一つだけちょっと嬉しかった事はなんと累積が・・・・・
mabinogi_2009_12_24_002.jpg

777!
なんかうれしいwww

こんなちょっとでも幸せ感じてるキヤルンでした=x=;
では今日はこの辺で~( ´ω`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
累積早く1kにして
影ハード行こうよ=x=
2009/12/28(Mon) 02:01 | URL  | じふ #-[ 編集]
>ジフちゃん
それ他のみんなにも言われたよw
まぁ努力してみますw
2009/12/28(Mon) 18:48 | URL  | キヤル #-[ 編集]
あと3カ月で1周年か(・ω・ )
2009/12/29(Tue) 00:29 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
おお!おめでとう!
プレゼントはライフpでも・x・;
2009/12/29(Tue) 17:43 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
