--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬーん( ̄ω ̄)
2009年01月15日 (木) | 編集 |
ども~こんにちは~キヤルンです・w・
クリスマスも終わったのでブログをちょっと新しくしてみました!

いや~最近なんかやることないしネタないしどうしましょ・・・
ということでクリスマスにとったSSでもアップしてみました!
mabinogi_2008_12_11_002_convert_20090115190232.jpg

サンタ版のキヤルンです( ̄ω ̄;)
きっと不幸しか運ばない悪いサンタかもね|・)

@@!!キルヤいたのね・w・;
( ゚д゚)ハッ!ばれた!!|彡サッ

・・・・なんだっただろう( ̄ω ̄;)
まぁ次のSS!
mabinogi_2009_01_14_001_convert_20090115190825.jpg

お友達のFaraさんです!
なかなかいい感じだったので撮っちゃいました( ̄ω ̄)(本人の許可はとってありますw)

まぁこんな感じのSSをしばらく載せていこうかなっていう感じです==;
ネタがないのでね==

まぁ今週は土曜日にm○xiのコミュでペッカで遊ぶことになってるけど・・・・
なんか色々不安ですわw

無事クリアできることを切実に願うばかりですww

PS ちょっと前のSSに許可なく貼りつけしてしまったことを深くお詫びいたします
   ごめんね和君キヤルンを嫌わないでね;w;
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
自分基本的に名前出てても何の問題もない人なので、
キヤルさんのこと嫌ったりはしませんよ~w
これからもよろしく!
2009/01/15(Thu) 22:45 | URL  | 和実 #-[ 編集]
No title
>和君
お~そういってくれるとうれしいです><
そしてこれからもよろしくです!
2009/01/16(Fri) 01:44 | URL  | キヤル #-[ 編集]
No title
|w|イイネ♪
    イイネ♪
2009/01/16(Fri) 02:07 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
No title
>Faraさん
コメントありがとう><
SSばっちり写しましたよ>w<b
2009/01/16(Fri) 18:52 | URL  | キヤル #-[ 編集]
失礼します (・| 壁
こんな名前を見てぱっと思い出してはくれないでしょう。ミシディカです、お久しぶりです。
いつの間にブログをやっていたんですか( ̄~ ̄;)
というわけで自分のブログのリンク貼り付けておきます(*ノノ)
あとリンクにここのページつけちゃってよろしいでしょうか(*ノノ)

PS.なぜにURI (・ω・ )?
2009/01/17(Sat) 01:34 | URL  | astlialy #Avo6tTIY[ 編集]
No title
>ミシディカさん
お久しぶりです!というかなぜわかったのって最初思いましたw

よくよく考えてみたらフレコメに書いただったw
リンクについてはベタベタ貼っちゃってくださいw

これからもよろですw
2009/01/17(Sat) 02:18 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
