--年--月--日 (--) | 編集 |
アヨヨヨヨヨ
2009年12月28日 (月) | 編集 |
べ・・・別にネタがないわけじゃないんだからね!
はいどうもキヤルンです!=x=

久々のツンデレやってみたした・w・;
男がツンデレやってもかわいくないのは知ってますがね=x=;

そして最近雑談が多いです==;
というかマビネタがなくて・・・・

では今日も雑談どぞ~w
この前の記事に書きましたが、来年はブログで実況動画をやろうと頑張ってるわけなんですが・・・・
いやこれがまた録音が大変!

ねぎらじみたいに気楽に話せないし何話していいやらわかんな~い(;´Д`)
実際に何回か録音ボタン押して数秒で無言になりました(ノ∀`)アチャー

そして実況と言っても具体的に何やるかも決めておりませんOrz
これはすっごいピンチです

まぁこう考えるとあっきんはすごいよね==;
でもあれですよ、記事にやると書いてしまった以上俺も男なんでちゃんとやりますよ!!!

ただ・・・何せしばらくうpしても視聴者の楽しめる動画は期待できないと思いますxx
そしてあっきんには「楽しみにしてるよ^^」と・・・・なんていうプレッシャー・・・・

メンタルの弱い俺にその言葉はズッシーンときますね==
というわけで1月のいつになるか分かりませんが、うpする予定・・・

あくまでよ・て・い!ですからね!
まぁしばらくは録音の練習で頑張ります。(原稿書こうかな==;

では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
べ   べつにコメしたいからしたわけじゃないんだからね 0x0
2009/12/28(Mon) 22:37 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
死ぬほど楽しみにしてますね^^

今度ガゴブいきませうね!ガゴブ!
2009/12/28(Mon) 23:29 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>Faraちゃん
そんなFaraちゃんのツンデレも素敵ですw

>宇亥ちゃん
あなたもかw
まぁできるだけがんばってみるよw
2009/12/29(Tue) 00:29 | URL  | キヤル #-[ 編集]
次は生放送だ0w0
2009/12/29(Tue) 00:34 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
生放送って結構難しいですよ==;
回を重ねてからやりたいと思いますw
2009/12/29(Tue) 11:07 | URL  | キヤル #-[ 編集]
わぁ楽しみだ♪
2009/12/29(Tue) 22:23 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
やめれーーーwwww
2009/12/30(Wed) 01:15 | URL  | キヤル #-[ 編集]
男がツンデレはかわいくないじゃなく痛いだよw


予定は未定ってやつだな=x=
2009/12/31(Thu) 04:44 | URL  | じふ #-[ 編集]
>ジフちゃん
痛い言われたーつx;
まぁちかじかUp予定ですw
2009/12/31(Thu) 09:41 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
