--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(´ω`)ノ
今年も残すところ14時間くらいかな?

今年はなんとかマビで過ごせそうですw
では続きどぞ~
昨日の動画見てくださった方本当にありがとうございました><
色々な人からコメントや拍手やご馳走様などいただき大変うれしく思っております(TзT)

来年もキヤルを宜しくお願いします!
さてさて話は変わり・・・僕が所属しているギルド乱れ散り花が一周年?だったかなw

ということでうちのマスターが絵を絵を書いてくれました~!
1024.jpg

メンバーは
手前からエルちゃん、くーさん
2列目左からみくさん、マスター、俺
一番後ろがkさんです

メンバーは少ないですが、これからも乱れ散り花を宜しくお願いします!
次の更新は恐らく1月1日の12時くらいかもしくは朝くらいになると思います!

それではよいお年を!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
なんてかっこいい絵((゚д゚*))
マスターさんうまいですねッ

昨日のピアノがどうのこうのってのはアレデスヨ
俺ピアノ弾いてブログにのっけたいなぁって思っててですね・・・
そういうのを撮るにはやっぱりお金掛かるのかなぁっていうあれでs
ニコ動の高音質とかどうやってるのかもう不思議でしょうがない(゚д゚;;)
だからBGMはただピアノのことを思い出しただけなんですぜ(゚ω゚*
2009/12/31(Thu) 13:15 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
梅雨さんピアノ弾けるの@@!?
その弾いてる姿見てみたいです>w<
2009/12/31(Thu) 14:57 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ブラックローズもね0x0
2009/12/31(Thu) 23:01 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
そだねwww
梅雨さんに頼んでかいてもらったら?w
2009/12/31(Thu) 23:51 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ごめん・・・
キヤルン見つからん(
2010/01/01(Fri) 03:55 | URL  | じふ #-[ 編集]
>ジフちゃん
・・・!?
隅に黄色のメガネかけたやついるじゃん・x・;
2010/01/01(Fri) 12:50 | URL  | キヤル #-[ 編集]
次は・・・・キヤルンの絵を0w0+
2010/01/02(Sat) 16:17 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
絵チャットでくじらさんが書いてくれたやつ?あれは感動したw
2010/01/03(Sun) 11:37 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
