--年--月--日 (--) | 編集 |
(・∀・)ニヤニヤ
2010年01月02日 (土) | 編集 |
はいどーも今年まだ一歩も外に出てないキヤルンです=x=;
いやー寒い!!外雪降ってるしなおかつ積もってるっていうね==;

こんな中外でたくないですよねw
子供は風の子!といいますが、俺もう大人だから関係ないよ!とだだこねてみたり・x・;

まぁある種風邪なら若干ひいてますがね!(ダレガウマイコトイエト
では続きどぞw
まぁ軽い予告です・w・
早ければ今日動画収録して明日上げたいと思っております!

ちとリアル世界が忙しいので実行できない可能性もありますが、頑張ってみますねw
今回はね。動画のタイトルも決まったのでそれの発表もありますので楽しみにしていてください!

まぁ肝心な動画まだ撮影してないので今からマビINしようかな==;
正直編集作業もまだうまくできない部分もありますので予想以上に時間を取るかもしれませんのでそこを理解していただけるとうれしいです。

後動画作業のためいったんブログ更新止めようかなと思ってますが余裕がありましたら上げていきますので宜しくお願いします!!!

では今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
また独り言動画?0x0
2010/01/02(Sat) 14:21 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
ふぁらち・・・・シー0x0
2010/01/02(Sat) 16:19 | URL  | くじら #-[ 編集]
・・・0x0;;
2010/01/02(Sat) 22:15 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
この際ファラさんと一緒に動画ツクレバイイノニ

動画楽しみだ・・・!動画たのしみー!(
2010/01/03(Sun) 09:25 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>Faraちゃん
何その嫌そうな感じ==;

>くじらさん
ってくじらさんももしかして思ってたのか・・・・

>梅雨さん
・・・・・・(・x・

>宇亥ちゃん
一緒に動画とるのはちと色々VCがないと辛いんですよ・・・

動画楽しみしていてください。
2010/01/03(Sun) 11:43 | URL  | キヤル #-[ 編集]
なんか返事しにくいコメでさーせんしたっ^p^
今度は真面目なコメを・・・(

動画楽しみにしてます!
ピアノのあれは行き詰っててできないとです・・・(
誰かノイズ消去できるフリーソフトを紹介s(以下ブログ参照←
動画楽しみにしてます!(大事なことなのでry
2010/01/03(Sun) 13:00 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
もう少し動画あげるのに時間かかりますけど、頑張りますね!
2010/01/03(Sun) 18:36 | URL  | キヤル #-[ 編集]
おぉ、これは楽しみ♪
2010/01/04(Mon) 03:25 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>まぁまさかの一部取り直しなんだがねw
2010/01/04(Mon) 11:47 | URL  | キヤル #-[ 編集]
独り言動画・・・(((・w・
ごもっともww
2010/01/06(Wed) 04:50 | URL  | じふ #-[ 編集]
>ジフちゃん
うるちゃいうるちゃいうるちゃい!
2010/01/10(Sun) 11:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
