--年--月--日 (--) | 編集 |
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!!>w<
なんだかとってもテンション高いです!

では続きどぞ~!
ついに正式な動画ができました!
今回はこのラジオの正式な名前が決定しました!

あとまたこの動画を聞いてこうしたらいいんじゃないか?とかもっとこうしてほしいとか何か要望がありましたらコメントまたはキヤル本人がINしたときに言ってただけると助かります。

また動画も初なのでまだ不慣れなところがありますが宜しくお願いします><
では動画のほうをどうぞ!

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
この部屋酒くせえええwwww
2010/01/05(Tue) 16:20 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
>レンレン
言ってる意味がわからんわwww
2010/01/05(Tue) 17:42 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ででででででででry

動画うpお疲れ様~!
2010/01/05(Tue) 21:56 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
・・・・( ̄ω ̄;)
本当につかれたよw
2010/01/05(Tue) 22:31 | URL  | キヤル #-[ 編集]
見ようとしたらメンテ中ジャマイカ!

2010/01/06(Wed) 04:51 | URL  | じふ #-[ 編集]
見ようとしたらメンテ中ジャマイカ!

チクショーッ!!
2010/01/06(Wed) 04:58 | URL  | astlialy #Avo6tTIY[ 編集]
見ててほんわかしましたありがとう(´∀`*)
というかラジオをやるってこと自体すごい@w@
俺には声を公開するなんていう勇気がないからねw(ノ∀`)
2010/01/06(Wed) 14:57 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>ジフちゃん&ミシディカさん
どんまいwww

>梅雨さん
いやー俺もラジオ自体はやるつもりなかったけど、なんかノリでやっちゃいましたw
2010/01/06(Wed) 17:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
つx-。。。zzz
2010/01/07(Thu) 07:53 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
眠いならみないほうが安全ですーx-;
2010/01/07(Thu) 19:05 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
