--年--月--日 (--) | 編集 |
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
2010年01月08日 (金) | 編集 |
もうすぐ1月中旬まだまだお布団が恋しいです><
はいどうもキヤルンです!(>ω<)

とくになにもないんですが・・・・
続きどぞ(・ω・;)
まぁ今日は書くことないんでゆっくり雑談です(=ω=;)
キヤルン最近あるアニメにはまってしまいました・w・;

その名とある科学の超電磁砲です。レールガンでも通じるのかな?
まぁ知ってる方も多いと思いますが、なんか見ててつい夢中になってしまいましたw

しかしどうやらそっちは外伝の方らしくメインはとある魔術の禁書目録らしいです。(ノ∀`)アチャー

どうりで微妙に話がついていけないわけですw
ということで現在禁書目録をちょくちょく見てます・w・;

そしてキヤルンちょっと思った・・・
この題名を少し変えてマビキャラでなんか作れない物かと・・・

例えば・・・
とあるきのこの妄想世界的な感じでw まぁこれは例ですがね==;
そして一人思いつきました・w・!

嫁の場合
とある着物少女の猫世界 なんかこれはこれで見てみたいですww
他にも考えてみたのですが・・・・なかなかうまく思いつきませんw

まぁ今度思いついたときにはタイトルに使わせていただきますw
では今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
インデックスのほうなら電撃文庫を3巻まで持ってます^p^
友達にもらいましt(
他の本を集め終わるまでそっちは手をつけないちもりなんですが、いつか読みますw
あぁ早く読んでみたい・・・!
2010/01/08(Fri) 22:36 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
早く読んで一緒にかたろうぜ!
2010/01/09(Sat) 00:21 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ジャッチメントですわっ
  0x0キッ
2010/01/09(Sat) 01:24 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
あらw意外とそっちでしたかw
2010/01/09(Sat) 11:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
いえ、にゃっちメントです0x0

とある広場の音楽演奏家(ミュージシャン)
2010/01/09(Sat) 20:17 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
たしかによく演奏しますよねw
さすがくじらたー自分のことよくわかってるね・w・b
2010/01/09(Sat) 21:21 | URL  | キヤル #-[ 編集]
とある異界の忘却者

mabinogiではあまり会わないものなので(´Д`)
忘却者はエルフという意味で。
2010/01/09(Sat) 23:05 | URL  | astlialy #Avo6tTIY[ 編集]
とあるエリンの日常風景とかだったら
ありそうだよねw

神崎さん派マダー(・w・?
2010/01/09(Sat) 23:34 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>ミシディカさん
たしかにあんまり会いませんよねww
ナイスタイトル・w・b

>あっきん
あっきんはのほほんとした感じが似合ってるもんねwナイスタイトル・w・b
2010/01/10(Sun) 00:49 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ついさっきレールガン見た0x0
2010/01/10(Sun) 02:33 | URL  | じふ #-[ 編集]
>ジフちゃん
あれって時間帯遅いから中々みれないよ;x;
2010/01/10(Sun) 11:02 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
