--年--月--日 (--) | 編集 |
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
2010年01月10日 (日) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
最近やばいです・・・ブログ書くのがめんどくさい病がでてきました==;

こやつは定期的にやってくるのですっごく困ります=x=;
でもキヤルンはめげません!!!

では続きどぞー
久しぶりにギルメンのくーさんが帰ってきたので一緒に影回ってきました!
最初エルちゃんのサブの影を手伝い・・・・

そのあと偵察行き・・・ウィザード・・・城影・・・
うん・・・死にましたΣ(ノ∀`)ペシッ

てかウィザードを3人で行くなんて無謀すぎるw
そんときのSS
mabinogi_2010_01_08_001.jpg

でもなんだかんだでクリアしちゃったっていうねーx-;
さすが猛者夫婦だ==;

猫夫婦の僕らが負けてしまうじゃないか!(ぇ
まぁ僕らは僕らで愛を(ry

ちなみにこれ書いてるのは寝起き5分くらいなので何言ってるかわからない部分があるかもしれませんが、勘弁!
では今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
上のなに( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~
0x0x0x0x0x0x0
2010/01/10(Sun) 14:06 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
猫夫婦のラブラブに勝てる人などいないと思います・ω・`
2010/01/10(Sun) 17:44 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>Faraちゃん
ウザイのけしといたよ~w

>美紗さん
初コメありですw
さがせばきっと・・・==;
2010/01/10(Sun) 17:52 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ティル広場で定期的に殴りあってる人達の仲の良さもなかなか0w0

 (時々そちらのみゃんこも殴ってますが0x0
2010/01/11(Mon) 07:27 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
うちの嫁が迷惑かけました==;
2010/01/11(Mon) 11:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
シルバーカラーの人はたぶん喜んでいる0w0b
2010/01/11(Mon) 20:25 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
どMなんですねwわかりますw
2010/01/11(Mon) 20:37 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
