--年--月--日 (--) | 編集 |
ペロペロ馬鹿にした奴はペロペロに泣け
2011年08月13日 (土) | 編集 |
トゥットッルー♪キヤルンです(´ω`)
タイトルは気にしないでw俺もこのタイトルわかんないw

なんか久々にブログを書くそんな気がします
続きどうぞ
[READ MORE...]
ぬぐぐぐ・・・・
2011年08月10日 (水) | 編集 |
トゥットッルーキヤルンです(´ω`)
今日は短く・・・・

さっき梅雨さんのブログをこそーり覗いてきた。
見事に負けました・・・・ちくしょう・・・・(胸的な意味で・・・

あなたは勝てましたか?
ではノシ
冷や汗・・・
2011年08月04日 (木) | 編集 |
トゥットゥルーキヤルンです(´ω`)
えっとね昨日ね。とんでもなく冷や汗かきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続きどうぞ
[READ MORE...]
トゥットゥルー♪
2011年07月30日 (土) | 編集 |
どうもキヤルンです(´ω`)
さっきからまゆしぃのトゥットゥルー♪が頭から離れませんwww

どうしてくれるまゆしぃ・・・・(゚Д゚)
さて続きどうぞ
[READ MORE...]
痛いでござる(´;ω;`)
2011年07月24日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
昨日自転車で横断歩道渡って左曲がろうとしたら壮大にこけました。

しかも下アスファルト。手からずざー・・・とやったせいで両手怪我しました。
ぶっちゃけマウスもっただけど、痛いです・・・・

たぶんCSOはかなり反応鈍くなるかも・・・
久々に自転車乗った結果がこれかよ!!(ノД`)シクシク

続きどうぞ
[READ MORE...]
